ビジネス情報誌「月刊石垣」8月号に因島が掲載されました!

日本商工会議所が発行するビジネス情報誌「月刊石垣」8月号が届きました。先月、日商の記者の方が東京から来られ、当所会頭室にて取材を受けました。

ishigaki08_2

因島と因島商工会議所の活動がギュッと詰まった素敵な特集です。一般の方は手に入りにくいと思いますので、当所にて閲覧してください。※下記添付のPDFファイルでも読めます。

ishigaki08_01【まちの解体新書】
海・空・山の自然美を堪能できる島
広島県尾道市因島
潮風に吹かれながら、海道を駆け抜ける

●”瀬戸内海の覇王”村上水軍の本拠地
●日本中に名をはせた天才棋士
●地域を支えてきた造船業
●村上水軍にちなんだ夏の一大イベント
●島で育てた果物を使った新しいグルメ
●「おもてなし」を意識した商店街の取り組み
●市民が魅力をPRできるまちへ

※スキャナで読み込んでPDFファイルを掲載しました。
こちらをクリックしてください。
全5ページで、写真も盛りだくさんです。

広告