(12/10)『愛をみつけた』宮川花子さん講演会開催【会員と共済加入者の集い】

今回で19回目となる『会員と共済加入者の集い』を12月10日(火)に因島市民会館大ホールで実施します。
宮川花子講師広報用写真内容は、午後7時から8時30分までの間、夫婦(めおと)漫才〝大助・花子〟で人気を博し、お笑いスターの座を確立した宮川花子さんに講演をしていただき、その後恒例の抽選会を行う予定です。今回から、共済加入状況等により抽選券の配布枚数を変更しております。また今年は60周年記念ということで、景品の本数を191本に増え、当選額も増額しておりますので、会員及び共済加入者の皆さんの多数の参加をお待ちしております。当所会報に案内状等同封しておりますので、お早めにお申込みください。

講演会のみ会員でない方もお申込みできます。
無料です。
先着300名様まで(定員に達し次第締切りとさせていただきます。)
下記(注)をお読みください。

◇とき 平成25年12月10日(火) 午後7時~

◇ところ 因島市民会館 大ホール

◇内容 1.講演会/(愛みつけた)
講師 宮川 花子 さん

講師紹介
宮川花子さん
大阪府警の婦人警官を経て1974年、チャンバラトリオに入門。夫婦漫才‟大輔・花子”として、オドオドと弱い立場の夫と強烈で強い嫁という世相を風刺的に切り込むネタ運びで人気を博し、お笑いスターの座を確立。
NHK上方漫才コンテスト優秀努力賞、上方お笑い大賞大賞など多数受賞。
最近では、漫才の他に芝居・テレビの分野でも新境地を拓き、高い評価を得て、多方面で活躍中。また、作・大輔、絵・花子のコンビで児童絵本を出版し、子供たちに夢を与えている。

(注)この講演会は当所開催の「会員と共済加入者の集い」の演目の一つです。ご参加いただけるのは「講演会」のみとなっております。

2.お楽しみ抽選会

商品引換券191本(一等10万円)

◇お申込み抽選会

電話FAXまたはホームページのメールフォームいづれかの方法で
必要事項をご記入の上、お申し込みください。
①事業所名(またはお名前)
②電話番号
③出席者(※参加申込書でのお申込の方で、2名以上参加される場合は、1名のみご記名の上、その他の参加者数をご記入ください)

■電話でのお申込み

☎0845-22-2211

■FAXでお申込み (FAX 0845-22-6033)

下記の参加申込書11月29日(金)までに当所総務課まで FAXしてください。

2013tudoi

http://cci.in-no-shima.jp/pdf/2013tudoi.pdf

■メールフォームよりお申込み

こちらのホームページのメールフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

http://cci.in-no-shima.jp/seminar/form.html

◇お問合せ
因島商工会議所
TEL 0845-22-2211 FAX 0845-22-6033(担当:宮地、村上)

広告