(2/13)「おもてなしの心で、あなたのお店が変わる」㈱都 嵜本渉氏セミナー

おもてなしの心で、あなたのお店が変わる
~すべての人々に「歓び」と「感動」を~

 2020年の東京オリンピック招致で、昨年の流行語となった「おもてなし」。
今春から「瀬戸内しまのわ2014」がスタートします。各イベントを通して、島外から多くの観光客が訪れることと思います。おもてなしの心で対応することで、観光客はまた、因島へリピートしていただけると思います。
そこで今回は、福山市にて、ステーキ懐石「都」春日・ヴェルデュ「都」・炭焼工房「都」を経営されておられます、嵜本渉社長様をお招きし、㈱都における「おもてなし」について、ご講話をいただきます。

miyako03■講 師
株式会社都 代表取締役 嵜本 渉 氏
■日 時
平成26年2月13日(木) 15:00~16:30
■会 場
因島商工会議所 4階ホール
(尾道市因島土生町1762-38)
※駐車場につきましては当所駐車場及び旧会議所ビルの赤松駐車場をご利用ください。
■受講料
会員事業所 無 料
(非会員事業所 3,000円)
■定 員
30名
■共 催
因島商工会議所 因島中小企業相談所

◇㈱都のミッション◇    (㈱都HPより一部抜粋)
[ミッション]
1.日本一のホスピタリティーを実践する。
2.日本を元気にする最高のレストランになる
[行動指針]
1. 感動の原則・・・ 感動できる人間でないと、人に感動を与えられない。「驚き」、「わくわく」、「こだわり」、「楽しさ」が原動力となる。
2.ホスピタリティーの原則・・・ 常に相手の気持ち、相手の立場に立って思い、考え、行動する。

miyako申込方法・問合せ先
◆メールフォームから申込み
こちらの申込フォームに、必要事項を記入の上、送信して下さい。
http://cci.in-no-shima.jp/seminar/form.html
(事業所名・住所・電話番号・FAX番号・受講者名)
◆電話にて申込み
因島商工会議所
TEL 0845-22-2211
◆FAX
FAX 0845-22-6033
右記の参加申込書(PDFファイル)に必要事項を記入の上、FAX にてお申込み願います。

広告

(2/13)「おもてなしの心で、あなたのお店が変わる」㈱都 嵜本渉氏セミナー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Eメールサービス2月号を配信しました。 | INNOSHIMA

コメントは受け付けていません。