8/3(日)放送の『ザ!鉄腕!DASH!』にはっさくん出演!?見てね!

fb_ogp8月3日(日)午後7時~8時放送の『ザ!鉄腕!DASH!』(日本テレビ系列)

「DASH ご当地PR課
~広島県尾道市 全長1km、坂の町で巨大流しそうめん~」

 

の撮影に「因島イメージキャラクター はっさくん」も参加させていただきました。

島国ニッポンに残る“風景”として、TOKIOの城島さんと達也さんが「坂の町」尾道
で、千光寺公園からの坂全体を利用した「巨大流しそうめん」で、尾道をご紹介!
切り出した200本の竹を町中に設置し市民全面協力のもと、様々な難所に挑まれました。

はっさくんも、竹の設置、そうめんを流す作業をお手伝いさせて頂きました!
城島さんと達也さんは、とても素敵で、やさしいくて、しっかり絡んでいただきました。
どのくらい放送されるのか、ドキドキですが、楽しみです(^^)v

お見逃しなく!!

■『ザ!鉄腕!DASH!』のホームページ
http://www.ntv.co.jp/dash/index.html

P6251026

※写真は、イメージです。撮影時のものではありません(^^)


放送をご覧下さった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いします(^.^)

003

「因島イメージキャラクターはっさくん」のオフィシャルサイト!
http://cci.in-no-shima.jp/hassakun/

広告