はっさくん、TOYOTAプリウスのCM「恋する充電プリウス 〜恋するフォーチュンクッキー2〜 中国・四国バージョン」に参加!

先日「因島イメージキャラクター はっさくん」が、TOYOTAプリウスの尾道でのCM撮影に参加させて頂き、放映が開始されました。5、6回移ります(ちらっとですが、、)。是非、ご覧ください(^_-)-☆

【YouTube解説文より引用】指原莉乃さんと、AKB48 Team 8のメンバーが「恋するフォーチュンクッキー」の替え歌、「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」の中国・四国バージョンです。かわいらしく踊り、プリウスPHVをアピールします。

IMG_7896 P6251027 P6251036

尾道千光寺公園内の坂の途中の石段をステージに、AKB48 Team 8の優里ちゃんのバックで、尾道の方々と「尾道みなと祭りのマスコット ええにゃん」と共に「恋するフォーチュンクッキー」の振り付けを頑張って踊りました!別撮りのええにゃんとのツーショットもあります!

撮影への参加にあたり、ご配慮、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
因島イメージキャラクター はっさくん、これからも頑張ります。応援、ご協力よろしくお願い致します。

■「因島イメージキャラクター はっさくん」オフィシャルサイト
http://cci.in-no-shima.jp/hassakun/

広告