8月25日(月)~願い事叶うといいなぁの日!~ 【はぶ姫の会】

~願い事叶うといいなぁの日!~
土生商店街に 来て!見て!お得!
因島土生商店街【はぶ姫の会】

habuhime8

8月25日(月)は「願いが叶うといいなぁの日」です。
御堂開きをしていますので、土生商店街に来てみてください。
姫の会のメンバーがお店や御堂でおもてなし致します♪

各店おすすめ品
さかなや一色・・・お魚の惣菜!24日のお魚バーガーはお休みします!
入舟ホルモン店・・・お休みします・・・
●越智おこのみ焼・・・全メニュー 50円引き!
●児玉パン・・・ネジパン・油パン 各10円引き!
●ペーパームーン・・・〈限定〉スパイシーカレードリア コーヒー付 ¥950
●愛はぶ亭・・・お休みします
●びんごや呉服店・・・夏もの最終処分!!きものクリニック受付中!!
興文館書店・・・因島出身の作家「湊かなえ」さんの新刊ができました。!「山女日記」定価1512円
二神愛国堂・・・秋が来る。いつも使う器を1つ変えて気分転換!!
松愛堂・・・新発売!さわやかレモンパイ食べてみて~!!
●おかべ金物店・・・1000円以上のお買い上げでドミナントスタンプ3倍!!
はなきく生花店・・・いいことがあった日には花を買おう。当日お買い上げで!!粗品進呈!!
●昭和電器・・・この度閉店の運びとなりました。永らくのご愛顧誠にありがとうございました。
●ナカヰ商店・・・敬老の日セール転ばぬ先の杖・補助車を2割引 8/24~9/15
●桃花園・・・夜空の下 オープンスペースのビアガーデンでお食事をお楽しみ下さい!
博愛堂・・・夏のスウィーツ!チーズプリンに見た目もスッキリ!6種類のゼリーが勢揃い!

因島はぶ姫の会のフェイスブックページはこちら!
https://www.facebook.com/habuhime

