「ゆるキャラグランプリ2014」投票スタート。はっさくん、初のランキング発表では、100位以内に入る!

昨日(9/2)より、因島イメージキャラクターはっさくんがエントリーしている「ゆるキャラグランプリ2014」の投票が始まりました。2日目である今日の、初のランキング発表では、100位以内に入ることができました。

投票日を前に、平谷尾道市長を表敬訪問し、地域総合経済団体である因島商工会議所にて商標登録を行っている「はっさくん」の知名度を上げることにより、誰もが自由に「はっさくん」のキャラクターデザインを利用でき、地域の産業の発展に大きく貢献できるのではないかということをお話し、尾道市の協力をお願いしました。

DSC_0047

村上祐司因島商工会議所会頭が自ら陣頭指揮を取り、はっさくんと共に積極的に活動しています。

DSC_0036

連日各企業、団体を訪問し、投票期間中の10月20日まで「毎日一回」投票できることを説明し、また、周知のお願いをしています。

DSC_0060     DSC_0068

DSC_0074-001     DSC_0084

みなさん一人一人の毎日の一票が大切です。
毎日一回の投票を、よろしくお願い致します。

5

■はっさくんオフィシャルサイト
http://cci.in-no-shima.jp/hassakun/

■はっさくんへの投票について
http://cci.in-no-shima.jp/hassakun/yg1/

■ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/

広告