(9/21)はっさくん、マチキャラさみっとin福山コロナワールドに参加します!

9月21日(日)福山コロナワールドで開催される「マチキャラサミット」に近隣のマチキャラが大集合します。
はっさくんもマチキャラさん達に会えるのを楽しみにしています。

日時:9月21日(日) 11:00~16:00
場所:福山コロナワールド(広島県福山市一文字町24-1 084-981-5073)

下記の内容のイベントです。
①マチキャラと写真を撮ろう! ★カメラを持ってきてね!
②マチキャラとグッズを買おう! ★レアグッズがたくさん!
③マチキャラのステージを楽しもう! ★踊ったり、もらったり、体操したり(*^_^*)

はっさくんも頑張ります(*^^)v
みなさんも、応援に来てください!

machichara

※マチキャラサミットの詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.korona.co.jp/WhatsNew/Detail.asp?Seq=1839

※開催場所の確認はこちら!
http://www.korona.co.jp/WorldTop/fuy/index.asp

■ゆるキャラグランプリ2014のはっさくんへの投票もよろしくお願いします(*^_^*)

①まずはここでID登録(初回のみ)
※メールアドレスを用意しておく
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/
②ここで、毎日はっさくんに一票!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002182


■はっさくん「めざせ、ゆるキャラ日本一!」のページはこちら!
http://cci.in-no-shima.jp/hassakun/yg1/index.html

広告