因島『島想う』 ゆるキャラはっさくんで魅力発信(経済レポートの表紙に!)

「ゆるキャラグランプリ2014」因島イメージキャラクターはっさくんの今日のランキングは135位。
100位以内のスタートでしたが、約1ヶ月で40位程、下がってしまいました。
選挙活動を始めてから、投票のお願いに行った先々で、本当に喜んでいただいてます。
こんなに皆さん応援してくれてるのに、日毎に下がっていく順位に悔しい思いをしています。

そんな中、先日取材を受けた「経済レポート」の10/1号が届きました。

表紙の写真に添えられた「はっさくんを軸に地域活性化 因島の『島想う』皆で魅力発信」というタイトル。
はっさくんに携わっている全員の思いを代表して語る、松浦真博観光運輸委員長と当所田中洋平事務局長のインタビュー記事が3ページにも渡り掲載されています。

是非、お手にとってご覧ください。
当所、ロビーにて閲覧もできます(*´艸`*)

0930

0930_2

 

投票締切まであと20日。

今日の大切な一票、忘れずによろしくお願いします(*´∀`*)

■ゆるキャラグランプリ2014ではっさくんに投票するには、
①まずはここでID登録(初回のみ)
※メールアドレスを用意しておく
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/
②ここで、毎日はっさくんに一票!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002182

広告