マイナンバー制度説明会参加者募集中【7/8(水)開催】〆切~6/30まで

社会保障・税制度の効率性・透明性を高め、国民にとって利便性の高い公平・公正な社会を実現することを目的として、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)が導入され、平成27年10月から個人・法人番号の通知、平成28年1月から順次利用が開始されます。

マイナンバー制度は、企業におけるさまざまな業務に影響を及ぼします。事前に制度の概要及び注意事項等を把握し、スムーズな対応がとれるよう、是非当説明会へご参加ください。

日  時/平成27年7月8日(水) 午後2時~午後3時30分

■場  所/因島商工会議所 4階ホール (受付:午後1時30分~)

■定  員/50名(先着)

【講  師】 尾道税務署 個人課税第一部門 上席国税調査官 松尾 寿人氏

■お申込み/下記申込書にご記入の上、6月30日(火)までにFAX等にてお申込みください。
因島商工会議所(担当:岡野) TEL 0845-22-2211 FAX 0845-22-6033

お申込み用紙はこちらから。
20150708mynamber


■お問合せ
因島商工会議所(担当:岡野) TEL 0845-22-2211 FAX 0845-22-6033

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