ゆるキャラグランプリ2016「3年連続広島県内1位!!」

「ゆるキャラグランプリ2016」が11月5日(土)・6日(日)の決戦投票を終え、全国から集まった1,421体のなかで90位、広島県内では3年連続で1位になることができました!

毎日投票してくださった方、ありがとうございました!!

行く先々で温かい声をかけてくださった方、ありがとうございました!!

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

今回初めて決選投票の会場に参加させていただき、たくさんのゆるキャラさんたちと触れ合うことで、みなさんがそれぞれの地域を盛り上げようと頑張っていらっしゃることを感じることができ、胸が熱くなりました!
もっともっとたくさんの方にはっさくんを知っていただき、因島の素敵なところを県外の方にもPRして、たくさんの方が因島へ行ってみたいと思ってもらえるよう頑張っていきます!

これからも因島の元気、みなさんの笑顔のために頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いいたします。

ありがとう

