ワンランク上のおもてなしセミナー第2弾「お客様の心をつかむ人になる編」【3/22(木)】

「100%売上が上がる1%の習慣」 第2弾「お客様の心をつかむ人になる編」

11万部のベストセラー「100%好かれる1%の習慣」の著者、おもてなしのプロフェッショナル
大人気講師の松澤萬紀先生をお迎えしての好評第2弾を開催いたします!
この貴重な機会を逃さず、ぜひご参加ください!
20180322
PDFデータはこちらから
http://cci.in-no-shima.jp/pdf/20180322.pdf

<日程>2018年3月22日(木)19:00~20:30
<会場>因島商工会議所 4階ホール
<受講料>無料(非会員:3,000円)
<定員>40名

【講師】日本ホスピタリティー・マナー研究所 代表~松澤 萬紀(まつざわ まき)先生
全日本空輸株式会社(ANA)に入社し客室乗務員として12年間勤務。
チーフパーサー資格を取得し、客室の最高責任者として乗務。
社内留学制度に合格し、西オーストラリア・パースに留学し現地学生と共にホスピタリティーを学ぶ。ホスピタリティー・マナー講師として「笑顔と思いやりから始まるマナーを」を、3K(気づき・行動・こころ)をテーマに、すぐに行動化できることを目的とした人材育成を行う。総受講生2万人。新入社員、管理職、サービス業を中心に幅広い層に対して豊富な研修実績を持つ。東京スカイツリーのオープニングスタッフ研修も手掛ける。読売テレビ「ミヤネ屋」、TBS「はなまるマーケット」、日本テレビ「news every.」に出演しメディアでも活躍。「NOGIBINGO」に出演し、乃木坂46と共演。著書:「100%好かれる1%の習慣」は11万部のベストセラー。2017年「1秒で『気がきく人』がうまくいく」発売。

★お申込・お問合せ
因島商工会議所
TEL:0845-22-2211 FAX:0845-22-6033

広告