【参加者募集】尾道という地域とビジネスを考える!セミナー

この度、ONOMICHI SHAREでは昨年度に続きまして、広島県からの委託事業として「創業」をテーマにした全5回のセミナーをご案内いたします。
0_onomichi_business_180821_fix_ol

今回は、テーマを”尾道という地域からとそのなかでのビジネスを考えること”。セミナー前半の基調講演では「飲食業・クリエイティブ業・農業・観光業」に対して実際に携わる方をゲストにお呼びし、尾道近辺で事業展開されるなかでの実情や状況などについてお話をお聞きします。これらの話を通じて、参加者は、尾道という地域の変化、人や物の流れを知り、そのなかでご自身はどのようなビジネスを展開されるかについて考えるヒントを得ていただければと思います。※ご自身の創業に関わる業界だけでなく、広く知ることで、尾道の地域性と課題、業界間の連携などが見えてきますよ。

各回、参加者は30名、参加費は無料です。
※申し込みはメールにて受付ています。詳細は下記をご参照ください。
http://onomichi-share.com/blog/event/000180.html

【お問合せ】
ONOMICHI SHARE(担当:後藤)
TEL:0848-38-2911

広告