会員と共済加入者の集い・優良従業員表彰式開催【11/27(水)】

山田邦子さん宣材写真

今回で25回目となる『会員と共済加入者の集い』を11月27日(水)に因島市民会館大ホールで実施します。
内容は、午後7時から8時までの間、『オレたちひょうきん族』など数々のバラエティー番組に出演し、近年、「乳がん体験と早期検診を呼び掛け」をテーマに全国公演中の、タレントの山田邦子さんに、『大丈夫だよ、がんばろう!』のテーマで講演をしていただき、その後恒例の抽選会を行う予定です。会員及び共済加入者の皆さんの多数の参加をお待ちしております。当所会報に案内状等同封しておりますので、お早めにお申込みください。

同日、今回で65回を迎える因島商工会議所優良従業員表彰式を、午後6時から市民会館中ホールで開催する予定です。この表彰は、当所の会員事業所に勤める従業員の方で、次の要件に該当する人です。
【要件】
1.平成31年3月31日現在で、勤続年数が10年、20年、30年、40年以上の人。
2.職務に精励し、他の模範となる人。
(注)対象外:法人の役員及び個人事業主

※当日は、市民会館駐車場の他に、因島南中学校が臨時駐車場となります。警察署より注意を受けていますので、路上駐車はご遠慮ください。

臨時P

【お問合せ】
因島商工会議所 TEL:0845-22-2211