因島テイクアウトグルメ第2弾!!&キャンペーン実施中!!

因島でテイクアウトやデリバリーに対応した店舗をまとめた
『因島テイクアウトグルメ』のチラシ第2弾ができました!(5月29日新聞折込)

お家で地元の飲食店さんのおいしいグルメをぜひ楽しんでください♪

今回は、「限定食事券」3,000円分が当たる『テイクアウト応援キャンペーン』を実施します!
チラシ掲載店でテイクアウトを利用して、ぜひご参加ください!!

0525テイクアウトグルメ2-1

  テイクアウト応援キャンペーン応募要項 
【応募条件】
・5月29日新聞折込のチラシに掲載されている33店舗でテイクアウトを利用された方。
・テイクアウト利用時に、レシートや領収書(日付、金額、店名がわかるものに限る)を受け取り、合計金額が3,000円以上で1口ご応募できます。(複数店舗混合可能)

【レシート有効期間】
2020年5月29日(金)~2020年6月30日(火)

【応募締切】
2020年7月5日(日)

【賞品内容】
抽選で「限定食事券」3,000円分を50名様

【応募方法】
下記の①②③のいずれかでご応募ください。

①因島商工会議所公式LINEアカウント内(登録は下記QRコードまたはアドレスからどうぞ)のメニューからレシート画像を送信

②メールにて画像を添付し必要事項(住所・氏名・電話番号)を記載して送信
【oubo.incci@gmail.com】

③レシートを因島商工会議所に持参して応募

※レシートは正面から写し、日付、金額、店名がはっきりわかるように撮影してください。
※同じレシートによる複数回の応募、レシートの不正など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当所が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンはレシート有効期間内(2020年5月29日~2020年6月30日)に発行されたレシートのみ有効となります。
※必要事項の記入に不備がある場合やレシートの内容が不鮮明な場合のご応募は抽選・当選の対象外となる場合がございます。

※お一人様何口でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回に限らせていただきます。
※本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選された方には2020年7月中旬頃、①で応募の方は因島商工会議所LINE公式アカウント、②で応募の方はメール、③で応募の方はお電話よりご連絡させていただきます。
その際、①で応募の方は因島商工会議所LINE公式アカウントをブロックまたは削除されておりますとご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※当選通知は再送できません。ご了承ください。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※当選通知までにご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。

 

因島の飲食店さんでテイクアウトグルメをご注文されたときは、ぜひお店の名前と一緒ににハッシュタグ「#因島テイクアウト」をつけてSNSに投稿ください!!

みなさんの「おいしい」をたくさん繋げて、飲食店さんを地域全体で応援しませんか?

因島テイクアウトグルメ』はこちらから
http://map.in-no-shima.jp/gourmet/article/1525/
#因島テイクアウト

0525テイクアウトグルメ2表

0525テイクアウトグルメ2裏