『ひろしま好きじゃ券』クラウドファンディング参加飲食店募集!

395202-1

この度、広島県からの補助金を活用して、広島県内の飲食店を対象に、前払いチケット25%プレミアム付き「好きじゃ券」を販売。3億円を目標としたクラウドファンディングが実施されます。

クラウドファンディングサイトを通じて、参加登録された広島県内の飲食店を指定し支援者を募り、集まった支援金を飲食店に支払うことで、店の未来の収益を先に確保してもらおう!という応援プロジェクトです。ぜひご登録いただき、未来に向けて大好きな広島県をみんなで一緒に盛り上げていきましょう!

★登録・参加:無料

<飲食店募集開始>
6月22日(月)

<飲食店募集締切>
一次募集締め切り/6月30日(火)
二次募集締め切り/7月10日(金)
三次募集締め切り/7月22日(水)

<参加対象要件>
次のすべてを満たす飲食事業者
(1)広島県に飲食店を有する法人又は個人であること
(2)事業に参加する飲食店が飲食店営業許可を受けていること
(3)事業に参加する飲食店が下記いずれかの組合に所属をしていること
広島県社交飲食生活衛生同業組合
広島県料理業生活衛生同業組合
広島県飲食業生活衛生同業組合
広島県喫茶飲食生活衛生同業組合
(3)のいずれかの組合にも所属していない場合、新規に組合へ加入いただく必要があります。詳細につきましては、下記までご連絡ください。
「とどく!ひろしま実行委員会事務局ひろしま好きじゃ券係」
TEL:082-295-0555(受付時間/平日10:00~17:00)

<参加申込フォーム>
https://www.hiroshima-sukijaken.com/application/

詳細は『とどく!ひろしま実行委員会事務局 ひろしま好きじゃ券』HPをご覧ください