【好評発売中】『ひろしま好きじゃ券』利用期間延長で使いやすく!!

広島県内の参加飲食店で使えるお得なチケット『ひろしま好きじゃ券』の購入は、2020年8月31日(月)までとなっています!!

ぜひチケットをクラウドファンディングサイトからご購入いただき、未来に向けて大好きな広島県をみんなで一緒に盛り上げていきましょう!!

【クラウドファンディング期間(購入可能期間)】
2020年7月20日(月)~8月31日(月)
・1店舗あたりの支援上限は原則80口とし、上限額に達した店舗はその時点で募集を終了いたします。

【「好きじゃ券」利用期間】
2020年10月1日(木)~2月28日(日) ※期間延長になりました

++++++++++++++++++++++++++

因島からも参加されてるお店があります!!
ぜひ、「好きじゃ券」事前購入でお店を支援してください!!

※応援する際に、「店番」と「店名」の入力が必ず必要になります。
必要情報を入力する際にある「備考欄」に「店番」と「店名」を入力してください。

店番  店名(8/17現在)
0472  来楽寿司
0887  ホテルいんのしま
1065  ピザカフェつばさ
1190  居・どん家 いしみ
1196  しまなみカレー ルリヲン
1232  御料理 ことのは
1261  Cafe terrace 菜のはな
1302  レストラン みつばち

詳しい内容・チケットの購入はこちらから
https://www.hiroshima-sukijaken.com/crowdfunding/

leaflet-1 leaflet-2