行きたいお店を応援してお得に楽しく食べれる!!【ひろしま好きじゃ券】

 

『ひろしま好きじゃ券』はご存知ですか?

新型コロナウイルス感染症の影響により経営面で大きなダメージを受けている広島県内の飲食店の事業継続を図るため、広島県の補助金を活用して15,000円で6,250円分使える飲食チケット「ひろしま好きじゃ券」が販売されています。なんと25%のプレミアムが付いてお得に使えます!

好きなお店を選んでみんなで応援して、楽しく美味しく使おう!!

★いつも行っているお店なら、買わないと損!

★★行ってみたいと思っているお店ならこの機会にお得に行こう!

★★★チケットの使用期限が2021年2月28日(日)までなので、年末年始の忘年会・新年会用にご購入いただいておくと、かなりお得に使えます!

チケットの購入は、2020831日(月)までとなっています!!

『ひろしま好きじゃ券』の詳しい内容・チケットの購入はこちらから
https://www.hiroshima-sukijaken.com/crowdfunding/

 

因島で『ひろしま好きじゃ券』に参加されているの店舗をご紹介します!!
店番【0472】来楽寿司         
店番【0887】ホテルいんのしま     
店番【1065】ピザカフェつばさ     
店番【1190】居・どん家 いしみ
店番【1196】しまなみカレー ルリヲン
店番【1232】御料理 ことのは
店番【1261Cafe terrace 菜のはな
店番【1302】レストラン みつばち